ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2011.10.4 13:44よしりん先生の登場

ネトウヨさんたちに、よしりん先生から一言

「BLOGOS」
よしりん先生のインタビュー、
「もう国家論やめたくなった。
わしだってもっといろんな表現をしたいよ」

今日も BLOGOSランキング1位、
コメント数も300超えという、
すごい反響になっております!

まだ見てない方はこちら!
http://news.livedoor.com/article/detail/5902626/

相変わらず、
「フジテレビにデモかけて何が悪い!」
みたいなこと言ってる人がいますけれど、
そんな方々に、
よしりん先生からのメッセージです!



ウォール街から
雇用と格差の是正を求めて、
若者が抗議デモを拡大している。

これは動機としてわかる。
自分の生活と将来が不安だからだ。

しかし日本では、
韓流が嫌いだと、
下流層が日の丸担いで
フジテレビに抗議デモだからな。

ネットかツイッターを使って
行われるデモの質が、
外国では真剣なのに、
日本では愛国心ごっこ!

平和ボケが極まってるな。

トッキー

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ